PROFILE
ザウイの部屋/
Zowie’s Room
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Zowie’s Room/blog

手帳リフィルやペーパーグッズを制作&公開しているZowie’s Roomの管理人サビーのブログです。
もちろん、ダウンロードは無料です。
着せ替え人形、新作です!
  
着せ替え人形に、かなり久々に新作をアップしました。
双子の赤ちゃんです。
お部屋のインテリアも双子ちゃん仕様になっています。♪
ダウンロードは→着せ替え人形の下から。


着せ替え人形赤ちゃん


| 着せ替え人形 | 19:45 | - | - | - | - |
ミニ5穴バインダー!
 
手帳リフィルに、新たにミニ5穴サイズを追加しました。

で、いつものように、手作り手帳のお部屋さんに
ミニ5穴用の手帳バインダーを作っていただきました!
もう、ちっちゃくてスゴク可愛いんですヨ、これが!

ミニ5穴バインダー(オーダー)
すっかり、このサイズにハマりそうです。
今後、リフィルも随時アップしていく予定です。
詳しくは→ミニ5穴!

ミニ5穴バインダーもゲットして、これで6サイズ全種類揃いました。↓

システム手帳サイズ

ミニ6以外は、全て、手作り手帳のお部屋さんにオーダーしたものです。
(ミニ6サイズは、現在使わなくなってしまったので。。)
ミニ5、A6、B6はオリジナル柄(布プリ他)です。

ミニ5をサブにするとして、来年は、どのサイズをメインにしようかな〜。


| 手帳 | 20:45 | - | - | - | - |
オリジナル生地の長財布!!
オリジナル生地で作った(オーダーした)バインダーの次は、
じゃ〜ん!!
長財布です!!

長財布

今回は、大好きなロンドンをモチーフに柄を作ってみました。
今回も、布プリに印刷して、手作り手帳のお部屋さんに
無理を言って(長財布製作は現在休止中のところを、拝み倒して)
こんなに素敵な長財布を作っていただきました!!
カード・ポケットは8×2の16個の他に、
小銭入れの外側にも2個付けていただきました。
お札の仕切りは、金運アップの山吹色です!
小銭入れ部分も中に仕切りが入っています。
便利な外ポケットも付けていただきました。

もう、幸せです〜!!!



| 長財布 | 20:28 | - | - | - | - |
オリジナル生地で作った手帳バインダー2!
 
先日、オリジナル生地で出来たバインダーが届きました。
前回はA6でしたが、今回はB6サイズです。
今回は前回作ったお菓子のパッケージ柄を
「布プリ」に印刷し、オリジナル生地を作りました。
それを、いつもの手作り手帳のお部屋さんに
送って、B6バインダーを作っていただきました。
(お菓子のパッケージには、お約束のように「Zowie」
の名が入っています。チョコも「M&M's」ではなく、
「Z&Z's」です。♪)

B6バインダー

布プリは、今のところA4サイズしか出ていないので、
A4の布プリ2枚にプリントアウトしました。
B6バインダーだと、どうしても途中で切れてしまうので、
背表紙のところで、2枚を張り合わせていただきました。
サイズ的にギリギリでしたが、中のポケット1部とペン差しにも
余り生地を上手く使っていただいて、大々満足の仕上がりです。(^○^)

今後、新柄を作っては布プリに印刷し、いろんなサイズで
手帳バインダーを注文しようと画策中です。♪



| 手帳 | 07:30 | - | - | - | - |
オリジナル生地で作った手帳バインダー

 ついに、出来ました!!
オリジナル生地で作った手帳バインダーです!!
(正確には、生地をオーダーして、バインダー製作もオーダーです。)

オリジナル生地バインダー

サイズはA6です。
最初に、パターンをお菓子柄で作ってみました。
で、オリジナル生地を作ってもらえるオーダーぷりんと屋さんに
デザイン・データを送って、世界にただ一つのオリジナル生地の
出来上がり!
でもって、このオリジナル生地をいつもの手作り手帳のお部屋さんに
送って、これまた世界にただ一つのオリジナル・バインダーを
作っていただきました!!
もう感動ものです!!



| 手帳 | 16:46 | - | - | - | - |
iPhone用壁紙3
 
 iPhone用壁紙(ホーム画面用)です。
ショッピング・ストリートになっています。
iPhoneをスライドさせると、お店が見えます。

詳しくは→iPhone壁紙

iPhone壁紙


| iPhone | 16:54 | - | - | - | - |
iPhone用壁紙2
 
 iPhone用壁紙(ホーム画面用)です。
どちらも、ホーム画面に設定すると、アイコンの横に小物もスイーツも
ちょこんと並んだ状態になります。
詳しくは→iPhone壁紙

iPhone壁紙

iPhone壁紙



| iPhone | 21:06 | - | - | - | - |
iPhone用壁紙

 iPhone用壁紙(ホーム画面用)を作ってみました。
詳しくは→iPhone壁紙

iPhone壁紙


| iPhone | 23:09 | - | - | - | - |
B6のウィークリー・スケジュールリフィル
 
B6のウィークリー・スケジュールをアップしました。
毎日が楽しくなるよう、小さなイラストをちょこっと入れてみました。
書き込みやすい方眼をバックに敷いてあります。


B6リフィル/ウィークリースケジュール


| 手帳リフィル | 17:08 | - | - | - | - |
B6サイズのページ
 B6サイズのページを作りました!!

リフィルのサイズがB6(128×182mm)です。コミックサイズとも呼ばれています。
A5は持ち歩くのに大きすぎるし、バイブル・サイズでは物足りない、
という方にピッタリなのでは、と思い、作って試用してみたところ、
思った以上に快適で個人的に非常に気に入っています。

とりあえず、マンスリーとウィークリーとイヤープラン、方眼などをアップしています。
今後、随時追加していく予定です。

詳しくは、B6手帳のページをご覧下さい。

※下の写真は、現在愛用しているB6バインダーです。「手作り手帳のお部屋」さんで作っていただきました。

B6手帳バインダー














| 手帳リフィル | 10:47 | - | - | - | - |
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
RANKING
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS